スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お知らせ

 早いもので、ブログ更新が1ヶ月滞ってしまいました。

ブログ更新が今後しばしのあいだ
少なくなりますので、そのことをお知らせする記事を投稿します。

最近、ブログ更新が滞っていたのは
ライター業でbitechoのほかに新しい契約先ができたからでした。

現在、新しい契約先が立ち上げ時期にあり
そちらの方に労力を割いていたため、ブログ更新が停滞していたのです。

新しい契約先のブログはまだ本格始動していないので
現時点でご紹介することができません。
しかし、記事の納品は既に定期的に行っているので
いずれご紹介できると思います。
ちなみに、新しい契約先は
WIREDを目指したテクノロジー系のブログを始めようとしています。
まさにブログ作者の得意分野です。


bitechoのライターを止めたわけではありません。
しかし、bitechoとは微妙に思想上の相違を感じはじめていたので
bitechoへの記事投稿は、少なくなると思われます。

このブログのことを忘れたことはありません。
おそらく5月以降は、今まで以上に記事を投稿できると思います。

5月以降、このブログを本格再開する時には
ブログ作者が何らかのアート作品制作を始動します。

特異点に関する考察を放棄したわけではありません。
むしろ、自分のアイデアを批評文ではなく、
アート作品というかたちで発表した方が、より大きな展開が望めると考えたからです。

とりあえず、ひとまず5月頃までは
このブログを半休眠状態にします。
大きな飛躍と覚醒に備えて。


スポンサーサイト

プロフィール

吉本幸記

Author:吉本幸記
元エンジニアのフリーライター。テクノロジー系の記事を執筆している。アートにも関心がある。美術検定3級取得

最新記事

カレンダー

02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。