

ブログ更新一次休止のお知らせ

今日の記事は、今後の更新方針についての告知です。

本ブログ『21世紀のレジュメ』も、ようやくアクセス数が1000を突破しました。

つきましては、本ブログのさらなる飛躍のために、ブログ作者の生活の見直しを伴ったリニューアルに着手したいと思います。そのため、ブログの更新を一次休止します。

本ブログは、本来メディア論のカテゴリーに投稿した記事を読んでもらうことを目的として、開設しました。しかし、現在ではブログ作者が興味のあるコンテンツのレビューが中心となり、当初の目的とは大きく異なる運営を続けてきました。リニューアル後のブログの内容については、まだ白紙です。あくまで案ですが、コンテンツレビューを中心にリニューアルする場合は、記事の内容を軽くする代わりに投稿数を増やす方向にする等を考えています。

リニューアル期間は、最低で1ヶ月を要すると考えています。最悪、3ヶ月程度かかるかも知れません。

しかしながら、本ブログを今の状態で放置して、事実上の終了状態にだけはしません。もしかしたら、映画のレビューをときどき投稿するかも知れません。

本ブログの常連の皆様には、深く感謝致したいと思います。

必ずまた帰ってきます。

                  2015年7月28日
                  苦悩する門外漢
                  吉本 幸記


Comment

No title
こんにちは。
リニューアル楽しみにしてるんですが、3ヶ月そろそろ経ちますね
  • 2015-10-28│10:31 |
  • URL│
  • [edit]
コメントのお返事
コメントを書いて頂き、ありがとうございます。
ブログは今週中に再開します。
ブログは新展開しますので、少々お待ちください。
ご期待を裏切らないと思います。
  • 2015-10-28│17:05 |
  • 吉本 URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

吉本幸記

Author:吉本幸記
元エンジニアのフリーライター。テクノロジー系の記事を執筆している。アートにも関心がある。美術検定3級取得

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

